忍者ブログ

おすすめのSOHO業務の紹介!! 役立つ情報盛りだくさん!!
Profile
HN:
Nanami
性別:
女性
自己紹介:
当サイトへようこそ!!!
管理人の七海です!
みなさんが稼げるような、充実したサイト制作を心がけ、膨大な情報の中でピックアップしてお届けしています!
 
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

レーシック fx
Check
Ads
[17]  [16]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SOHOの仕事でがんばっている方々へ、また副業でネット業務を始めた方々へ、
マーケティングの勉強です!!


あなたのメールマガジンは
こんなことで悩んでいたりしませんか?


・クリック数が伸びない。売れない。
・何を送っても迷惑メールフォルダに配信される。
・実際のところ何人が開封しているのか知らない。


1つでも当てはまれば、このメールはあなたにとって
重要なものになるかもしれません。


こういった現象はメールアドレスの質の悪さから来ています。
インターネットを使ってビジネスをするとき、
質の良いメールアドレスを集めてメルマガを配信することは
とても重要です。


考えてみましょう。


読者がメールマガジンを購読するとき、
読者にとって良いコンテンツ、ためになるコンテンツが送られてくる
という印象を与えるのはとても重要です。


そして、コンテンツ配信を読者に意識させる最も効果的な方法は
メールアドレスを取得することに特化した
ランディングページの活用です。


ランディングページとは何かというと
訪問者があなたのサイトに最初に訪れるページのことです。


そして、訪問者がメールアドレスを残してくれるか否かは
このページの出来次第なのです。


で、どうやってランディングページを訪問者に
効果的に見せることができるのでしょうか?


一番簡単で効果の高い方法は無料レポートやMP3などのコンテンツです。
映像などを使うのも良いでしょう。
過去のメールマガジンを再編集したり、読み上げるだけで
オファーが出来上がります。


こういった価値のあるものをメルマガ登録のオファーに使うことで
登録率を上げることができ、さらに開封率を上げることもできます。


オファーを用意するということは
それくらい効果があり、重要なことなのです。


メールアドレスのリストはメールマーケティングで一番重要なリソースです。
ここはめんどくさがらずにオファーを作るのが賢明です。


そして、できればツールを使って登録率の測定をしましょう。
こういった数字はあなたのマーケティングの成績表です。
自分の現在の偏差値を知っておくのは、今後の戦略を考えるうえで
とても重要です。


こうやって、メールの登録率に焦点を当てることで、
数ヶ月後に集まるメールアドレスの数は大きく変わってきます。


しかし、メールアドレスを取得して自由に使えるようにするには
メール配信システムが必要不可欠です。


でも、配信システムはたくさんあって
どれを使えばいいのかよくわからないという人もいると思います。


そんな人のためにこれは30日間無料でお試しできるみたいです。
ありがちな初回登録料とかもいらないみたいなので
一度試してみてはいかがでしょうか?
500人限定で無料お試し!ステップメール機能付きのメール配信ソフト
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
What Time?
Counter
Ads

  • seo


人気ブログランキングへ
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © SOHO DATA ナビ All Rights Reserved.
忍者ブログ/[PR]